本日の午後は、重久邸にて。

9月19日のマデイラ『My Favorite Bossa nova』 ライブに向けてのリハでした。

 

 

 

 

 

 


またひとつ夢が叶った瞬間!

 

実力派プロフェッショナルの、木村さん、重久さんのアンサンブルは

想像以上のマッチング♡ 

 

まだドキドキしています(≧∇≦)

(顔には出しませんが心の中は昨日からドキドキ)

 

 

 

 

 

 

 

マデイラの音環境での演奏がますます楽しみになりました。

 

 

 

 

 


ペンちゃん(オカメインコ♀)とのアンサンプルも楽しかった☆ 

可愛かった♡ 

 

 


 

 

フルートインストルメンタル、木村&重久Duo、

そして歌も数曲と、盛り沢山でお贈りします。

 

ぜひマデイラにお越し下さいね!

心よりお待ちしております!

 

 

 

 


今まで、様々なイベントを企画出演してきましたが、

藤花フロントフルライブは初になるのです(@_@;)

 

応援もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

『My Favorite Bossa nova』 
  ~ 粋なムーブメント ~

出演 
藤花 (Fl) 
木村 純(Gt) 
重久 義明(Pf)

新富町マデイラ TEL: 03-3551-6587 
http://www.4030.ne.jp/ss/

2019年9月19日(木)
open:18時30分 start:19時00分 
charge:2800円 
食べ物は持ち込み自由、飲み物はオーダー願います。

9月19日(木)19時より。寄り添う繊細で美しい音を奏でる、木村純さん(Gt.)、重久義明さん(Pf)とのライブ情報をお知らせ致します。

昨年の1月から「風のように吹き、存在感のあるフルーティスト」を目指し、木村純さんの師事のもと育んだ楽曲を、いよいよお披露目する機会に恵まれました。会場は、天井が高く、2面がガラス張りの開放的な空間、そして音が伸びやかに響くステキな「新富町マデイラ」。

ピアニストは、制作したCDにToninho Hortaが参加し話題となった重久義明さん。Toninhoに関わるイベントなどで度々お会いする機会がありましたが、伴奏していただくのは初めてになります。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 


より抜粋

 

私が好むボサノヴァフルートって、風のような素朴なものなのですが、

聴く側からしたら、つまんないものなのかな?とか、、いろいろ思っているのです。



風のように吹いて存在感があるフルートの立ち位置が僕はベストと思ってます。
バリバリ吹くの主張が強すぎてリラックスして聴いていられないのです。



どのジャンルにこだわるのではなく、音楽は素材ですから

藤花らしくオリジナリティを大事にして自分らしく奏でるのが一番。

 

音楽はこうでなくちゃいけない、という、セオリーは無いのですから。