昨夜は、ほぼ常連になっているカンタブラジル(吉祥寺アウボラーダ)に行って来ましたヽ(*^^*)ノ 

Toninho Horta来日記念祭、第2弾(笑)としてトニーニョの曲をたくさん演奏させて頂きました~☆ .

 

 

Céu de Brasília (ギター:ひでさん) 

Desenredo~Trenzinho Caipira(ギター:徳兄&ひでさん) 

Beijo Partido(ギター:徳兄&ひでさん) 

Liana(ギター:ひでさん) 

Aquelas Coisas Todas(ギター:ひでさん)

それと、あと1曲(題名忘れた、、なんだろう?キレイな曲でした)歌伴させて頂きました。

 

次回は、カンタブラジル特別企画「空中カンタ」デス。

モノレールを貸切るそうですよ!

11月24(土)午後。 楽しみデスヽ(*^^*)ノ