どんな音楽でも、パンデイロとタンボリンとブラシがあれば出来る!

、、、という事ですが、、、。

 

それが、、、私には、、なかなか、、、

 

ミナス兄弟のライブで、、、、どうしたら良いものか、、

タンタンもパンデイロもガンザも違うなぁ、、、という曲があり

 

だからといって、カホンが合うのかはわからないけど

いずれにせよ、コンガ、チンバウ、アタバキのどれかをレッスンするカリキュラム(?)があるので、カホンを叩いてみようか?と思ったのですね。。。

 

まだ5ヶ月あるし、、、、いろいろ模索してみる予定です。。。

 


 

 

カホン、安かったけど、それにも増して

このカヴァーは激安でした。♥

 

パンデイロと同じく、1個目は安くて軽いのでいいと思い

それで、良し悪しがわかったら、また買えばいいと思っている。。

 

 

 

新しい楽器は、、嬉しいねぇ