火曜日はBAN親分の企画 
本http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4049057 

コミュ:【吉祥寺ジャズ愛好会・一期一会】 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=924390 

の仲間と一緒に「月島」にもんじゃを食べに行きましたw 

・集合時間:14時 月島駅7番出口前東京都中央区月島1-8-1-103 
・もんじゃタイム:14時20分~17時00分 
 

 

 

 

 

 

 

うまうま、あっちっち

 

 

 

 

はるなさんのご提案で「チーズ」や「ベビースターラーメン」を 
トッピングゥ指でOK 

 うっすら立ち上がる湯気、美味しそうに見えますね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明太子&お餅美味しかった~。 

ともぞう&かつお 
が今でも可笑しい藤花です(思い出し笑い)

 

 

 

 

 

ギャラリー:「ばんどうさん、まるく伸ばすのうまいじゃないですかぁ~」 

BAN:「まあ昔いろいろやったからねっ」 

ギャラリー:「アンコは切って横に並べるんですよっ」 

BAN:「○%△×・・・・・いいや、こ~~すればいい」べたべた 

ギャラリー:「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~」 

BANさんの作ったデザートは、香ばしくてまた別の美味しさでしたよ(笑 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサル画像

 

 

 

 

 

急いで「MEG」に移動:17時~18時 
途中まで、むーままさんも一緒でしたが、MEGまでは 
藤花が晴奈さんの護衛をいたしました(笑 
な~~んて側に居たかっただけですが・・・ 


かなりお酒が入ってたみたいですが、さすがプロっ 
MEGに着いた頃はシャキっとしてましたよ(笑