告知から抜粋 ぽってりフラワー

 

来月9月30日(土)、京王堀之内駅から歩いて程近いところにある、住宅街のひとつの一軒家、かわいらしくて素敵な、そして素材選びから拘った、丁寧仕事で、ヘルシーで美味しく目にもうれしいお食事やスウィーツを提供してくれる「オウチカフェ」さんに、去年の秋に引き続き、今年もボサノヴァ・ライブさせていただきます♪

今年は、とてもスペシャルなライブ☆彡
ボサノヴァギターの木村純さんと、ピアノの太子きよちゃん、素敵なおふたりにサポートしていただくボサノヴァ・ライブです!
すべてにおいて手作りなライブ^^
そしてわたしは今回は歌だけに専念させていただきます♪
~歌い手デビュー☆に挑戦です!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

 

「Ouchi Cafe」
https://ameblo.jp/ouchi-cafe-wako/

 

出演:立石レイ(Vo),木村 純(G),太子きよ(PF)

 

 

 

 

 

 

 

v

 

 

 

 

小さなかわいらしいオウチカフェさんで、美味しいランチを頂きながら

ハートフルなボサノヴァライブを楽しみました☆

 

 

 

女子的センス抜群のライブでしたので、写真撮影も楽しかったデス。

 

このところ忙しかったので、この空間と、ホッと和むレイちぇるの歌声と、

優しいギターとキーボードの旋律に癒されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり一眼レフは違うなぁ~、(自画自賛)笑、

でもPCから観ないと違いがわからないかもですが、、(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インストは、私のレパでもある「Lindeza」を演奏してくださいました。。。

、、、ゆっくりだが、難曲だ、、と、しみじみ、聴いてしまった(笑)

明日も、オープンマイクで演奏する予定曲w