昨日は、Lua/ルアのミーティングから流れ、

相方のfeifeiさんと「Quartet Oh No!!!」のライブに行ってきました音譜

 

 

 

Kimさんは松村拓海先生と1ヶ月間のヨーロッパツアーを終えたばかり。

そして、いつもお世話になっているオーノさん、そして音花でも御一緒して頂いたHaraさん。

トニーニョパーティーで御一緒した森さん。

行かない理由のないライブ(笑)

 

 

 

 

 

Quartet Oh No!!!8月3日(木)西荻窪 奇聞屋
Ohno Hiroyuki(Flute)
Kim Won Song(Guitar)
Takayuki Hara(Drum)
Ryoma Mori(Bass)
7:00 open / 1st set 7:30~ / 2nd set 9:00~
JR西荻窪駅南口から徒歩1分
☆ライブスペース奇聞屋
http://www.kibunya.jp

 

 

 

 

 

feifeiさんのレポを転載乙女のトキメキ

 

 

昨日8.03(木)は、大野さん&キムさんのクァルテットのライブへお邪魔してきました。ベースは森龍馬さん、ドラムはHara Takayukiさんがサポートされる、豪華メンバーの布陣でした。
Lua/ルアの相方さん・藤花さんのお声がけだったんですが、場所は西荻窪の奇聞屋さん。お名前はきいていて気にはなれど、初めてお伺いする機会となりました。く(^.^)ノ
5月に、全曲オリジナルで初CDを発売されたばかりのキムさん、ヨーロッパ・ツアーを終えられてのお土産話も含めた楽しいトークとともに、愛器・ギブソン・セミアコの透明度ある音色と、大野さんの巧みなフルートで、久々にインスト演奏を満喫しました。く(^.^)ノ
ブラジル系のレアな曲や、ジャズ曲、そしてキムさんのオリジナル曲と、多彩な選曲のおかげで、どちらかというと関心が歌曲中心になりがちな小生も、しっかり楽しめたりで感謝でございます。
そしてアンコールでは、藤花さんと、私にご指名がかかるハプニングが……。「ええー、用意がないぃ……」と、戸惑い隠せずながらも、1曲歌わせていただけるという光栄な機会に恵まれました……。
格別のお気遣いに、心から感謝、感謝でございます。ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

バリエーション豊かな選曲と、素晴らしい演奏に聞き惚れ憧れました~。
 

私的には、オーノさんのモードジャズと

キムさんのオリジナル曲が良かったなぁ

 

 

 

 

 

古井さんのWave。別バージョンとして良かったデスよ☆

ミーティングの時、歌い方の話をたくさんした後だったしねw

 


私は、あのトニーニョパーティーのプチ再現「Aquelas Coisas Todas」に混ぜていただき、とても楽しかったデス!

 

 

※シットイン、、といえばシットインですが、、表向きライブ終演後の共演でした☆

 

 

この時は、トニーニョ病で周りが見えていなかったのですが(笑)

写真を見返すと、キムさんと一緒の写真がたくさんだったのですね~~w。

 

 

 


 

 

 

ライブ終了後、キムさんからトニーニョソロのプチアドバイスを頂いちゃいました~爆  笑キラキラ