長女が大パニック!
 
 
 
{A80AA310-6FB0-4725-B952-418F841B1FCF}

 
 
来月は二週間ほど、障がい者施設に泊まりで実習に行く長女。
 
 
今日はガイダンスなので、スーツを着てビジネスライクな服装で外出。
 
 
 
iPhoneが!急にしゃべりはじめた!
お尻で踏んだら!
 
 
止まらない!何で何で!こんな時に!
 
 
大騒ぎだ ( ̄◇ ̄;)
 
 
 
つい先日iPhone7に機種変更したばかり
 
 
 
 
 
 
{692B222A-A5FE-43D0-9064-C72BAA1E8EFD}

 
 
 
とにかくパスコードが反応しない
 
再起動を何回かしたけどダメ
 
しゃべり続けるiPhone、、こわっ!
 
 
 
 
ヨドバシがオープンしたらソフトバンクに聞くから、車で連れて行くから、騒いでいないで早く支度して!
 
ダメならママのiPhoneを貸すから。
 
 
 
 
だって一緒に行く、もう一人の連絡はラインでしか出来ないし(>_<)!
 
 
 
 
仕方ないでしょ
別々に行って、会ったら事情を話すしかないでしょ
 
 
 
 
そう言いながら
 
 
 
0000と押したら、元に戻った
 
 
 
 
 
 
 
iPhone、、まだまだ知らない事が多すぎるが、
 
 
 
 
iPhoneに頼りきるのは、危険だと思った
月曜の朝
 
 
 
、、、から、、
 
 
 
つかれるなぁ、、