土曜日・・・・ 
朝・・・・ 

寒い・・・・ 
雨・・・風・・・揺れる葉っぱ。。。。 


みゃ~みゃ~ 


わかった、わかった、遊ぶから 

 

 

ダダダ!!!爆笑 DASH!​​ ダダダ!!!爆笑DASH!

ダダダ!!!爆笑DASH! ダダダ!!!爆笑DASH!

 

 

外は雨・・・・ 
もう、こんな時間だ 

いくつかライブが重なってあるけど 
もう、今日は間に合わないや・・・AM10:30 

長女は勉強、次女はどこかに遊びに行った。 
このまま家にいるのか、、、、暇だ。 
 

 

やっぱ、行こう! 
14時四谷なら間に合う!!。。。AM11:00 

うは、買い物

子供らの昼ご飯準備。。。AM12:00 

 

 

四谷3丁目「茶会記」 

 

 

 

 

 

このソファーに腰掛けて 
最高に贅沢なライブ 

MIYAさんのフルートは、男前でカッコいい!!好きな音色です

マイクを通さない生音だよん。 

Jeremy Steigのフルートに感銘を受けてフルートを始めたそうです。 

 

 

 

宮さんのギターも殆ど生音で指弾き、息を飲むような演奏 
でも、とても穏やかな雰囲気。 


思い切って行って良かったライブでした