急きょHラリンが出演することになったのを知る

HPを見ると!

http://www.thepinkcow.com/

 

おっしぁれ~~~乙女のトキメキ

 

 

 

カリフォルニアのリビングルームのような雰囲気の店内で、美味しくユニークなお料理の一つ一つをお楽しみください。五つ星ホテルのレストランの経歴を持つピンクカウのベテランシェフ、アンディー•ウォーデンがお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

Pink Cowというネーミングも気に入ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰り、渋谷から六本木に寄り道

六本木までは電車で8分だが、地上に這い上がるまで8分以上かかった(笑
ホレスシルバーやリーモーガンの曲を演奏するらしく楽しみ☆

 

 

 

 

 

仕事が定時で終わったので、夕飯もここで食べようと思い

少し早いけど、、入店した。

 

 

 

びっくりあせる

 

え?日本人がいない

 

店員も全員ガイジンさん?

 

 

 

 

店内は賑わい、、日本にいるとは思えない雰囲気

かなりのアウェイ感、しかも寒い、エアコン効きすぎ

 

上着を着て、レッグウォーマーを履き、冬用の靴下をはいても寒い

 

ガイジンさんは暑がりなのかなぁ、、

 

 

 

 

オーダーした料理が来た

看板メニューのトルティーヤw

 

 

 

 

思いきりアメリカ〜〜ン🎵 

 

ビーフペーストにアボカドペースト、ビーンズ。チーズ

そして香辛料、、

 

ロスを思い出した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵はNYに行って来たのでした☆

どこでもドアってあるんだね(笑)

 

 

 

 

 

 

デザートは、きっと甘いだろう、

どのくらい甘いんだろう?と

興味本位でオーダしたブラウニー

 

 

 

 

 

 

何かに似ていると思ったら、

そうそう、カントリーマアムの中身(笑)

それをもっと甘くしたもの。ブラウニーというよりキャラメルに近い

 

 

 

会計の時に面白いことがあったのだけど

ここには書けないな(笑)