マイクスタンドを立てなくても良いように、

フルート用のヘッドセット用のマイクかピンマイク欲しいなぁ、、、

(フロントの場合はスタンドマイクが良いと思いますケド)

 

 

何がいいのだろう???

 

それは、ずいぶん前から思っていて、拓ティに相談したこともあるし、

実際にお借りしてみたこともある、、

 

 

 

 

結論として、スタンドが置けない場所では生音にしていた

 

 

 

 

 

 

でもね~~、、ミナスの曲には、やっぱりリバーブが欲しいよね、、

、、、、、と話していたのが桜の頃のリハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がいいのかなぁ~~、、尾花さんに相談してみようかな?

 

 

そうだね、尾花さんならきっと良いマイクを作ってくださるよ

 

 

 

 

 

相談しなきゃなぁ~~~~、、、、と思いつつ1ヶ月後

 

 

尾花さんのタイムラインを見たら

 

 

 

 

 

 

(@_@;)!!!!!なんという、グットタイミング

 

フルートマイクも、あ~~るじゃ~~あ~~りませんか~(古っ

 

 

 

 

注:尾花さんは電気屋さんではありません(笑)

素晴らしいギタリストです乙女のトキメキ

 

 

 

 ここにも書いてあるよ↓
 

 

Ponteioの撮影場所は、六本木のライブハウスだそうです☆

 

 

 

 

 

 

 

にゃいとっ!

 

image

 

 

 

 

 

 

吹き口の上につけようか

下につけようか迷った(^_^;)

 

 

明日、リハの時に、いいろいろ試そう

 

 

 

 

 

 

 

投票も済ませたし、準備万端。。

 

 

 

 

 

午前中は、ひどい雨でした

車がなかったら、くじけていたかも~~

 

 

 

 

 

 

明日はマイクデビューwww