行って来ましたよw


ワインとフルーツロールケーキ、そして茄子を手土産に(笑)





「行きたい~~」って言ってから、1年以上経ってしまったけど

遊びに行けて良かったな。







photo:01




仲良し とりさん夫婦と、

たっくさ~~んおしゃべりして

たっくさ~~ん食べてきました。





外の気温はとても冷たいけど

家の中は、ほっこり暖か。

ハートも暖か。







photo:07




このラム肉、とっても美味しかった~~






photo:02





家の中にいてアウトドア(笑)






photo:03




茄子を焼きながら、まったり、まったり、、


とりさんちのムケッカは魚介類たっぷりで、とっても美味でしたよ。







photo:04




さんまも美味しかった。





photo:05




久しぶりに私も飲みました。

寒くなってきたので、調子もいいし。





photo:06




とりさんがギターを弾き

みずさんが歌い

私はフルートを吹き


セッションのはじまり~。

とりさんとフルハウスをセッションするなんて!(笑)

楽しかった^ ^


また、お伺いします。

ありがとうございました。