はい。
お手伝いです。


(・・;)



結局、今年は(も?汗)いちどもフルートのレッスンに行っていないのでぇ。。。



(・_・;)あせる


二人の先生の生徒なんですが、


生徒です!なんて言えない状況、、でして、、、ダウン






でも、ありがたいのですょ お誘いいただいて。







放蕩生徒を見捨てない、暖かい人柄ゆえ?    




フルートが好きなのは、とっても理解してくださってるはずだから

きっかけや刺激の場を作って下さっているのか?





でも、それは、たぶん、私の思い過ごし




そんなこと、考えたこともないはず(爆)




松村先生↓30才 ニワトリ?に見えなくもないですが、、、



$MAHALO


マツムラですよっマツムラ

ムラマツではないってばっ


$MAHALO


これが噂?の焼き鳥プレー?(爆








冗談はさておき、


明日、土曜日の午後

世田谷の「キンのツボ」で、松村拓海教室の発表会があるのですw
http://www.kmc-co.jp/kinnotsubo/






2010 9月に書いた日記w「発表会終わた」
http://blog.livedoor.jp/kariyushi_fukumimi/archives/51784463.html






嬉しいお誘いですw



たくさんの一生懸命な演奏が聴けるし

きっと、先生の演奏もあるだろうし

ドリンク付きだし

焼き鳥プレートもサービスされちゃうみたいだし


明日は、午前中のリハからおじゃまします~~~w




楽しみだなw



時間は12:30~16:30だそうですよん。



偶然のワルツ





$MAHALO