photo:01

 

 

 

 


時間があるので、

病院のテラスカフェで休憩。


暑くもなく、寒くもなく

風が心地よい。



ひとりの女性がコーヒーを持ち

テラスにやってきた。

席があるのか、テラスを見渡している時、私と目があった。

テラスは満席


満席といってもテーブルがうまっているだけで、イスは空いている。



私のとなりも。





どうぞ。

無言でジェスチャーする私。




キラキラっと笑顔になった彼女は

ありがとう、と同じテーブルについた。



さて、



そろそろ時間だから、行かなくちゃ。





カップの中身は、カプチーノオーレ









iPhoneからの投稿