ムカデのレッスン料金は銀行引き落としなので


もったいないから、何がなんでも行く(爆




でも、フルートのレッスンには行けていない



弱ったな~と思いつつ1年以上、経ってしまったあせる






それに加え、、、ええ~~~~~~~~っ!ていうくらい


娘ふたりにお金が、ざくざく吹っ飛んでいく、、、しょぼん





中1と高3の女の子





子供を責めることは出来ない、、、私だって、めちゃくちゃ両親お金のお世話になってきたのだし






数ヶ月、ふつふつもやもやしていた気持ち。




活動範囲が、ひろくなり過ぎたと思っています。


自分の為、何が必要で、継続するべきか。




真剣に考えていると、いろんな事が起こるんだよな。



離るる事は、向こうから。








メインは、自分が参加するセッション




ずっと前に分かっていた事だけど、出来ないでいました。





「ライブには、しばらくの間行かない」




そう決めたら、かなりスッキリしたよ晴れ




2ヶ月に一回のブラジルセッションと1ヶ月1~2回のJAZZセッションに押さえよう。