photo:01




これから長女の高校で二者面談

ついこのあいだ、高校に入学したばかりのような気がするけどね。


月日が経つのが早いわー。



長女、そうとうな頑張りをみせてくれています。



内申が活かせる学校に入学させてあげたいな、、。



私は、入試のない、和裁の専門学校に進学したので、入試は初体験。



来年の春まで、気ぜわしい毎日になりそう。


>>追記

ちょっとだけ、現実味が出てきました。

最近になって、あんなに大学(看護)に拘っていた長女ですが
専門学校の方がいいかなぁ、、と言い始めてきたりして
(国家試験に受かればいいんだからさ)


それとは別に、看護でない選択肢も考えて
本当に看護なのか。考えなくちゃね(長女と)

2学期は願書提出が始まるし、受験勉強に向け
頑張るのは長女本人だけど、親の私も、ボヤボヤしてらんないな。


これからの人(子供)の未来はね、、、ちょっと大変そうだ。




iPhoneからの投稿