私が聴いていたのは


この「サウンドストリート」だったのか記憶が曖昧ですが、、、








ラジオから流れてきた、山下達郎、多重録音の「アマポーラ」


私の琴線が大きく響いた。





なに、何の曲?誰の曲?、、、ポーラ?

オールディズのCDだったかレンタルLPだったか
調べても「ヘイ ポーラ」しかなくて



のちのちにアルバムとして形になったのが

「IN THE STREET CORNER 2」

※1986年12月10日に発売された山下達郎通算2作目のア・カペラアルバム。「アマポーラ」をはじめ「サイレント・ナイト(聖夜)」など達郎ならではのア・カペラ集になっている。




胸が締め付けられるようなアカペラ






1985年は、20才でした。