話がまとまらないので順番に書きますあせる


私は参加できなかったのですが、12月25日(日)大塚のエスペトで

オヤジ発作 ← そう呼んでるんだけど(笑


「オヤジボッサ」というイベントがありましたw






 
















今回は、関西からも仲間が遠征し、とても賑やかな宴になった様子




この「オヤジボッサ」


私が主催した「音花祭り」の源であると前に日記で書いたことがあります。







発起人は、まるちゃん。
東京の人ではなく、三重県に住んでいるんだよ。


$MAHALO


来年は、ブラジルに移住してしまうとか。。。。




去年、今年と、年末に開催させていますが

2008年にはじまり、年に2回くらい開催されていたようです。







私が、はじめて参加したのは

フルートを習い始めて1年半。


まだ、発表会を1回しか経験していなくて

それ以外、人前で演奏はじめてでした。






2008年の夏です。

(追記:これは、別のイベントだった)


$MAHALO



$MAHALO





翌年2009年の画像がこちらあせる


MAHALO  MAHALO






楽譜をガン視していますが、まったく見えていないのです汗緊張して
http://blog.livedoor.jp/kariyushi_fukumimi/archives/51740330.html ← その時の日記メモ




まだ、この時はJAZZセッションにも参加していない時です。





で、めちゃめちゃ体調も悪いころ~~♪






うまくても、へたくそでも

キャリアがあっても無くても




仲間が集まって音楽を奏でる




去年より上手になったねっ!って褒めあえる場所


久しぶりねって会える場所






今年のオヤジボッサのセットリスト


1.Morena Boca de Ouro マルシオ(vo,g)
&乾杯の音頭
2.? Aya&Aya(Aya(p),?(vo)) 
3.? Aya&Aya (Aya(p),?(vo))
4.Por Causa de Você hikaru(vo) ノヴ吉田(g)
5.Pra Machucar Meu Coração hikaru(vo) ノヴ吉田(g) bird!(ts)
6.月の晩のもの ノヴ吉田(vo,g)
7.ベアトリス ノヴ吉田(vo,g)
8.Feitio de Oraçao ピーニャ(vo,g) Kaoki(g),Mora(cav)
9.Insensatez ピーニャ(vo,g) Kaoki(g)
10.Liga アマデュオス(Mora&Kaoki)
11.Corrida de Jangada アマデュオス(Mora&Kaoki)
12.マシュケナダ    よっち∞バンクシア(vo),アマデュオス(g)
14.ソ・ローコ(又は3月の雨)それでもne-san(vo,g)
15.帰ろうかな        それでもne-san(vo,g)
(途中から特別ゲスト:青木カナさん登場予定)
16.So many stars    naomi!(vo) 坂本(p)
17.クリスマス・ソング naomi!(vo) 坂本(p)
18.? りょうげん(vo,g)
19.? りょうげん(vo,g)
20.Adeus Batucada  ミーコ(vo),イーグル(g)
21.Ave Maria no morro ミーコ(vo),イーグル(g)
22.Feitio De Oração イーグル(vo,g)
23.Feitiço Da Vila イーグル(vo,g)
24.高台寺 bird!(ss),あっちゃん(p)
25.Speak Low bird!(ts),あっちゃん(p)
26.Luz da Aurora チリチリブラック(vo,g)
27.黒いドレスの女 チリチリブラック(vo,g)
X0.Eu sei que vou te amar naomi!(vo) マルシオ(g)
X1.さよなら それでもne-san(vo,g)
X2.中締め(マルシオ号泣付き)