$MAHALO


ぼんやりしていたら<(= ̄。 ̄=)>ooO


!!゚+.(= ̄▽ ̄=)゚+.゚+.゚音楽会を主催したらいい。。。。ベル




そうだよっ!

私がやればいい!と閃いたクラッカー



音譜 ジャンル、アマ、プロ、問わず
楽しい夜を共に過ごせたらいいなぁと思ってます。


詳しいことは何も決まっていません。
、、、が、藤花の頭の中では構想がありまする。


◆ひとり「フロント」として1曲。
◆共演は何曲でもチョキ


普通のセッションと違うのは
あらかじめ、mixiのコミュニティにエントリーして
組み合わせを決めておくということ

もちろん、ひとりきりでの
弾き語りもOK!!


ヒツジオヤジ祭りと同じだね(笑



場所は、荻窪のノースサイドがいいなぁ
ピアノもベースもドラムもあるから
何でも出来る。

しかも私が慣れた場所
駅からも近い。

参加費は1000円くらい
見学だけでも1000円くらい


時期は、電力が怪しいから
涼しくなりかけた

9月下旬から10月頭くらい

曜日は、休日まえの平日で
18:00くらいから23:00の間で数時間、、、。

まだまだ先の話だから
予定が立たないかもしれないけど


参加出来るようなら参加したいなぁという
ゆる~い感じで参加表明(コミュに参加)して頂けたら嬉しいですm(_ _)m
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5611683


日にち決まってないしあせる
今の段階では参加した~いという気持ちで充分ですラブラブ


見学予定だけでも、ぜひコミュニティの参加を待ってますー(-^〇^-)


音花祭(おとばなまつり)コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5611683

たくさん、参加できる方々がいらっしゃったら
会場費の差額を、東北被災地へ寄付したいと考えています。