7月に入ってから毎日
暑い!🥵

雨が降れば坐骨神経痛が辛いけど

夏本番はこれからだからな〜

ややバテ気味の気持ちを🆙するために8月27日(火)発売の『鎮魂』翻訳版3巻を予約することに

しかしなんなんだこの帯の殺し文句は
それに「ドラマファンを地獄へ落としたラストシーンの救済ともいえる最高のハッピーエンド」なんてことが書いてあった。ポチろうとする指に力がこもる
特典のアレについては今は考えないでおく

ちょっと坐骨神経痛だので体調がイマイチだったのでドル活をサボってました😅
ヴィッグを手直ししょうかと思い
老温の髪が乱れるのよ(いろいろ激しいから)なので樹脂粘土で作ってみたの
どうかな?
気にいらんか?
老温)€£¢§※※
あっそうですか😒


これは今、製作途中
翼がな〜ちょっとね
ショボいかな😆

最近はなにやらヴィッグキャップに直接縫い付けるのがあるらしい
作ってみようと思うけど
どうなるかな🤔


雨が降ればゲリラ豪雨

橋が壊れたりしている所も

梅雨らしい梅雨になって欲しい


皆様

高温多湿、熱中症🥵に気を付けて下さい