現在の時間15時40分

ようやく視力がもどってきた。

今日は眼医者さんへいつもの定期検査と視野検査それと眼の中をみるために瞳孔を広げる目薬を

まあ緑内障は進行してないから大丈夫だったけど😅

予約が9時30分で終了が11時過ぎ😞

そこからちょっと買い物があったので、霞んだ眼でとぼとぼ駅前まで行きました。

駅の側にある公園の桜に名残をおしみ


今年の春は急ぎ足だった

待ちわびて咲いた桜も

もう緑の衣替え

家に帰って

気が付けば庭のモッコウバラが

咲いていた



買い物は本屋さんへ『嫁』を買いに
これです↓(魔法使いの嫁)
それから店内をウロウロしていたら
あったの!
【天官賜福】三巻
いつもありがたいことに
翻訳してくださる方のお陰で購入は後でもと思っていた(ゆかんじぇさんいつもありがとう多謝💖)
新刊のひら積みで置いてあったから予約する人がたくさんいたのかしら
さすが【天官賜福】


私の本棚
気が付けばほぼBL😆
【鎮魂】早く三巻出ないかな~