3月22日

今日は先代猫のかのこの命日

なのでお花を

私の彼女の印象はオレンジ色なので

ちょうどかわいいオレンジ色の薔薇があったので白い小菊(ちょっと心に残ることがあった)と合わせて


向かって左がかのこ、となりがピコ

古い写真なので分かりにくいけど

かのこはオレンジのアイラインがはいったサビ猫なのです




そろそろお人形の衣装を作らねばと思っていたら
型紙が無い❗️
何処へいった?😅
探しても無くて、あきらめて作った
見つかった😑

まあそんなもんだよね😞

私があたふたしていたら
『山河令』のふたりが何かやってる

(阿絮)  何をやっている?
(老温)また衣装を作るみたいだから今度はどんなものにしてもらおうかと
(阿絮)それでこんなに散らかしているのか
(老温)色とか柄が重なるのが嫌だからさ
(阿絮)これだけあれば良いだろうわたしなど二着ぐらいだぞ
(老温)わたしが作ってもらった物を一緒に着ればいい❤️
(阿絮)₪ ฿ ∌ ∅ ◉

              🌸💮🌸💮🌸💮🌸 

すみません
妄想大爆発です(/^^)/⌒●~*