2月も半分が過ぎた

なんかこの前もこんなこと書いてたような😅

昨日は暖かくて、今日は風が強く

寒い🥶

みなさま体調は大丈夫でしょうか?


WOWOWで「天地に問う」が始まりまして

私、少しだけ《張若的祭り》です

まずは


師家黙(張若的)
程仁清(王陽)
范渊(呉剛)
数字に弱い私にはちょっとくらくらしながら視ています。

[慶余年]は何度視ても面白い😆
上の二つはWOWOWで視ていますが
[ダイイングアンサー]これはアマプラで視ています。「科捜研の女」が好きな私には嬉しいドラマ😋


ドラマとアニメをいろいろ視つつ
老眼で針に糸が通しにくいと騒ぎながら、今日もチクチク
上衣の衿にバイアステープを使って

作ってみました。誰の上衣かわかるかな~

今はこんなないろんなバイアステープがあるのね

私のドル活用に参考にしている本
布で作るお人形の作り方
着物のことも出ています
こちらは飾りになる着物
大きさは丁度リカちゃん人形ぐらいなので着せることもできる


写真が見辛いね😞

今度、彼女にコスプレしてもらうの
誰になるかはお楽しみ🤭