2023年もあと少し

二十歳を過ぎると坂を転がるように時間が速いと感じると言われたが

半世紀以上生きていると、スカイツリーから落ちて行くぐらいの速さで一年が過ぎる😞

本屋で「葬送のフリーレン」の新刊を買ったら

レジのお姉さんに(お好きなカードを選んで下さい)と言われ


ヒンメルを選んだ😆
一枚だけって難しいな~


🍾🍷🍶🥂🍾🍷🍶🥂🍾🍷🍶🍾🍷
本日のブログのタイトル
《作者は違えどブロマンスの道はひとつ》
墨香銅臭先生、priest先生の作品
『陳情令・魔道祖師』
『鎮魂』『山河令・天涯客』
『天官賜福』が無いぞと言われそうですが、ごめんなさい😞
花城の衣装が大変そうなのでスルーさせて頂きます😅
今回はミックスで忘年会の様子お贈りします。

なんでしょう、魏嬰は趙雲瀾と酒談義でもしているのかな
阿絮と沢蕪君は書物について語り合っていますね



キッチンでは誰か騒いでますね~
【温客行】なんであっちは手伝わない❗️
【藍忘機】申し訳けない、魏嬰は料理をすべて辛くしてしまうし、兄は家事については力の加減ができないので
【沈巍】雲瀾は味覚が少し変わっているのでまかせられないのです
【藍忘機】沈殿、趙殿はいつも・・
【沈巍】すみません雲瀾は誰にでもあんな感じです
【温客行】藍二公子、君の兄上は阿絮と凄く話しが合っているみたいだけど😠
【藍忘機】古文書のことでしょう💦

キッチンではコンロの炎ではない🔥が燃えているようですね~😆

さて、ようやく料理も出来あがり
忘年会も始まり
その数時間後を見てみましょう😋

あら~
上から見てみました。

結末はいつも通り
     チャンチャン😆

今夜はコールドムーン🌕
寒そ😱
ちなみに私の口紅💄の名前は
(ゴーストムーン)👻

これから年末の大掃除などで忙しくなりますね。
体調に気を付けて皆さま良いお年をお迎え下さいm(_ _)m