BREW STYLE -SHAPEL ver.- | brew lounge

BREW STYLE -SHAPEL ver.-

今月で26歳になるBREW FMKです。


先ほど、自分で書いている同ブログを読み返して見たのですが、

ニュースネタが多いですね。

そしてテンションは、常に一定ですね。


今後もこんな感じで行きますので、宜しくです。


さて、先日から紹介を始めている、BREW提案のSTYLEですが、今回で第3回目を迎えました。

第1回は、【SILAS】

第2回は、【MOTIVE】

そして今回の第3回目のテーマは、【SHAPEL】


AMERICAN CASUALにリメイクやネイティブな要素を巧みにミックスした良質のコレクションを展開している人気ブランドです。

では、そんなSHAPELを中心にコーディネートしたスタイルをどうぞ。


brew lounge
STAPLE WORK CAP - \8,190

TRIBE P-COAT - \33,390

LINE SOWL KNIT - \19,740

ANDY SHIRTS - \18,900

WOOL NECK TIE - \7,770

STICH DENIM PANTS - \23,440

CLOUD BOOTS- \31,290

着用size全てM


SHIRTSは、SILAS

NECK TIEは、PUSH CONNECTION

それ以外は、全てSHAPELのアイテムです。


落ち着いた温かみの有る素材を意識しながら

差し色に赤とピンクのグラデーションカラーで統一感を持たせたスタイルです。

各アイテムが主役級のディテールを兼ね備えていますが

素材感と配色を意識することでまとまったイメージを作っています。


そしてもう1スタイル。


brew lounge
LINE SHOWL KNIT - \19,740

ANDY SHIRTS -18,900

WOOL NECK TIE - \7,770

DUCK WORK PANTS - \18,375

BLOCK CHECK BACK PACK - \19,950

着用size全てM


ショールカラーのニットのみSHAPELのアイテム。

こちらを主役に持ってきました。

実は、このスタイルのトップスは、

先ほどのスタイルのジャケットを脱いだだけなんです。


ボトムスをワークパンツに

そして全体が落ち着いた色調に変化することで足元をスニーカーに変更しています。


アメリカントラッドとプレッピースタイル

この2定番をさりげなくミックスさせたリラックススタイルです。


てな感じで今回は、この2スタイルでした。


お気づきの方もおられると思いますが、

スタイル画像は、ZOZONAVIでも更新しています。


ですがこちらのブログでは、

そのスタイルの意図や狙い、合わせ方なんかを併せて紹介していきますんで

「一緒やないか!」なんて思わずにお付き合いください。


ちなみに本日、新商品が入荷したのでZOZONAVIに更新しました。

気になる方は、是非チェケラッチョって感じですぞ。


では、この辺で。。。


▼ZOZONAVI

ZOZONAVIは入荷商品やスタイルPHOTOを中心に掲載しています。


※PC用

http://navi.zozo.jp/shop/?sid=5199

※携帯用

http://n2.zozo.jp/shop/s==g026UILgRGKQ6mB&1661==sdefault.shml?sid=5199


▼BREW INFO

〒604-8035

京都市中京区新京極通リ三条下ル桜の町407-1 3F

075-241-0002

担当:細見