BREW STYLE -MOTIVE ver.- | brew lounge

BREW STYLE -MOTIVE ver.-

brew FMKです。

マンガ話しですが、先日WEBでニュースを見ていると幽々白書で有名な冨樫さんのマンガ「HUNTER × HUNTER」の連載再開が決まったようですね。

ご存知の方も多いと思いますがこのマンガ、集英社のジャンプコミックスで休載しては、再開を繰り返している困ったちゃんです。


しかもラフ画で掲載すると言う必殺技を幾度となく繰り返します。

しかし悔しい事に本当に面白い。。。

今度こそ長期連載を頼むよ冨樫さん!


さて今日は、先日にご紹介したスタイルの別バージョンをお届けします。

今回のテーマは「MOTIVE STYLE」

そうです。

MOTIVEを中心としたコーディネートをご紹介。

アメリカントラッドを基調としながらも温もりを感じ取れるドメスティックブランド独特のデザインは必見ですよ。


厳選2スタイルでご紹介します。

では、どうぞ。


brew lounge
・PAD VEST - 30,450yen

・PATTERN KNIT - 16,800yen

・CHECK B.D SHIRTS - 18,375yen

・DUCK WORK PANTS - 18,375yen

※model175cm / 着用size全てM


MIX WOOLを使用した高機能ベストとオリジナル柄のニットを組み合わせた「VEST×KNIT」のアメリカントラッドの定番スタイルをMOTIVEの香りを大切にしたスタイルです。

ボトムには、加工デニムなどを持ってきがちですがダック地のワークパンツなんかが今期はオススメです。


そしてもう1スタイル。


brew lounge

・DUCK JACKET - 34,650yen

・HOODED KNIT - 16,800yen

・OX B.D SHIRTS - 16,800yen

・BIG M HORN DENIM PT - 17,850yen

※model175cm / 着用size全てM


リラックスシルエットのワークアイテムをレイヤードでまとめたスタイル。

生デニムやダック生地のジャケットにオックスシャツを合わせるだけで全体のイメージに清涼感がプラスされます。

ポイントは、ダークオレンジのニットパーカで程よい差し色と保温性を押さえました。


以上「MOTIVE STYLE」を2つご紹介。


MOTIVEは厚手のダウンジャケットなどは、あえて生産していません。

と言うのも「重ね着」で洋服の持つ良さを存分に味わえるコレクションを展開してます。


真冬は寒くなり、分厚いジャケットを1枚でガツンと羽織がちですが「冬だからこそ楽しめるレイヤードスタイル」に挑戦すると新たな楽しみがファッションにも増えそうですね。


今回ご紹介したアイテムは、もちろんオススメですがこれから「ニット小物」なども入荷予定ですので、こちらもご期待くださいね!


ではまた次回に、、、


▼ZOZONAVI

ZOZONAVIは入荷商品やスタイルPHOTOを中心に掲載しています。


※PC用

http://navi.zozo.jp/shop/?sid=5199

※携帯用

http://n2.zozo.jp/shop/s==g026UILgRGKQ6mB&1661==sdefault.shml?sid=5199


▼BREW INFO

〒604-8035

京都市中京区新京極通リ三条下ル桜の町407-1 3F

075-241-0002

担当:細見