【ワンパン!!歌詞】ゆうとです | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

MVが公開されましたワンパンです!!



歌詞も公開しようと思います!!









ワンパン!!




まぁ見とけってワンパンで!
【A】
飛んできました 何処からともなくマーライオン!
常識なんて知らねぇってんだー!おっけ?(let's go!)
枠にハマってッと(はい!)
つまんないじゃねぇか!(はい!)
パイポパイポパイポ (もう一回!)
Aメロなんて関係ない遊び尽くせ!IKUZE!!
最初は(グー)ジャンケン(ポン!)
殻を 破れ さらけ 出せよ
纏めてかかってこい!はい(ワンパン!)

【B】
I LOVE ME♡何でだ!
告白したのに振られるぅ(°_°)
夢を叶えて見返してやる!

【C】
どんな敵も ほぼワンパン
どんな壁も ほぼワンパン
あー 叶えたい 夢があんだ 諦めたくはないんだ
誘惑なんて ほぼワンパン
何だかんだ ほぼワンパン
あー 支えて くれる思い 無駄にはしたくないんだ
まぁ見とけってワンパンで!

【2A】
声あげろ!(しゃー!!!)
運命?邪魔だ!そこを退け!(行くぞ!)
どーにもこーにもならない事でも
 いっせーのーせで!(ドン!ドン!ドーン!ドーン!)
努力なんて  自分で決めんな!
俺頑張ってます!なんて言ってんじゃない!(頑張ってます!!)
なんて こった パンナ コッタ
アンチも黙らせる!はいワンパン!
 
【2B】
I LOVE ME♡気付いた!
これじゃ私を愛してますぅぅぅ(°_°)
やべ!くっそ恥ずかしい!見返してやる!

【C】
どんな敵も ほぼワンパン
どんな壁も ほぼワンパン
あー 叶えたい 夢があんだ 諦めたくはないんだ
誘惑なんて ほぼワンパン
何だかんだ ほぼワンパン
あー 支えて くれる思い 無駄にはしたくないんだ
ワン!(パン!)ワン!(パン)
ワンパンで!!
まぁ見とけってワンパンで!

【D】
まだ今は まだ今は
目標でも無く夢だけど
いつの日か いつの日か
叶えられる希望を下さい
夢持って生きている
なんてなんて素晴らしいんだ
この思い 忘れない
届け 届けぇぇぇぇ!!

【落ちサビ】
常識を今 ほらワンパン!
邦楽を今 ほらワンパン!
変えてやる見える世界  塗り替えてやる歴史を
おたんこなすにほらワンパン
何度だって ほらワンパン
変えてやる 神になって邪道で王道蹴っ飛ばすぜ!

【サビ】
どんな敵も ほぼワンパン
どんな壁も ほぼワンパン
あー 叶えたい 夢があんだ 諦めたくはないんだ
誘惑なんて ほぼワンパン
何だかんだ ほぼワンパン
あー 負けねぇ足掻いた夢 お前らにも見せてやる!
武道館!


掲げる拳 三流の下剋上!(ワンパン!!)









()のところはみんなで言ってくれたらいいな♡


MVと一緒にチェックしてね^ ^