【ゆうと】MBS対バーン初MC!!! | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

MC楽しかったー♡



東京に車でぶーんとすぐに帰らなければならないのですが。



ちょっと僕の中でバンドメイドっていうバンドさんがいらっしゃって、

その鳩の方がツボすぎてはまりました。笑


みんなも調べてみてください笑




そして僕らは
今からお好み焼き食べに行くみたいよ!

お腹も減ったのでバリバリ食います!


着くのは明日の朝になるけど車で寝るぜ!!!

みんなもきをつけておかえり!^ ^
{D4719822-F66E-4B16-9441-56B21BDE060C}