【ゆうと】最近のマイブーム♡ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

ゆうとです!



僕の最近のマイブームでも紹介しましょうか!


コロコロ趣味が変わりますからね!笑





まず!!


ダーツ!!笑

{08F9FBF9-FA0C-498A-87BC-87751A863419:01}

最近ハマってるです。

カードも作ってマイダーツも買って最高にテンションが上がってます!笑

なんやかんや最近毎日してるかも!






そしてそして!

セグウェイ!笑


もうマツカズ君と会えないので乗れないのですが

いつかゲットして乗り回す予定です。笑





そして!

{9F9170C5-09B3-4A4C-840A-FAFD95B16DBF:01}


五右衛門の黒毛和牛のミートソース!


うますぎるです(°_°)




そして!



本!!

{44E4ABB2-758A-41DC-9C03-A2E6873A86F5:01}

つぎはこの二つ読みます♡





そしてそして!

ゲーム♡♡♡


私的これから発売するオススメ!!



ps4
ファークライ プライマル
スターオーシャン5
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝
ペルソナ5

Vita
アッパーズ



ここは間違いないですな。

ゲームやらない人には難しいかもやけど

アンチャーテッドとか、やったら

ゲームにハマります。

間違いないです笑





てなわけで今日も

大好きなツケ麺を食べて

読書します♡笑