【涼也】2nd Anniversary〜最高のLIVE✨ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

涼也です✨笑




{E533F87A-D707-4600-B706-735861C9E07A:01}






遅くなりましたが
ブレイク☆スルー2nd Anniversary LIVE
無事に終える事が出来ました🎶
本当にありがとうございました✨




今までのLIVEもたくさん準備して
LIVEをしてたけど、2016年になって初めてのLIVEやったし、それが2nd Anniversary LIVEで大事なLIVEやからほんまにみんなで色々1からまたL考えてLIVEを作っていきました。




照明もまた1から考えて1曲1曲イメージしながら
書いて照明さんと打ち合わせしたり、スタッフさんと舞台セットの打ち合わせしたり、
LIVE中の映像もメンバーで考えて撮ったり、
メンバーで何回も打ち合わせしてセトリを決めたりして、ほんまに全員が本気で絶対いいLIVEにする!!と言う気持ちで準備をしてきました。




一緒に踊ってくれたキッズダンサーの子達も一生懸命いつも笑顔でリハーサルしてくれてました!!
その中には体調を崩しちゃって本番は出れなかった子もいたけどほんまに感謝です>_<
キッズダンサー子供達もありがとう✨


そして俺とゆうとのソロとNOを一緒に踊ってくれたブレイク☆ダンサーの皆さんも本当にありがとうございました!!

リハーサルも深夜やったりしたのに集中して
協力してくれました!
今回俺のソロの曲は、初めてHiKaRuさんって言うダンサー、振り付けをしている方に作って頂きました!!


急なお願いだったのに最強の振り付けを作ってくれました>_<
リハーサルの時も意見聞いてくれながら振りを作ったりして頂いて本当に優しくてめっちゃ楽しく
リハーサルできました!!



他にもこのAnniversary LIVEを支えて、協力してくれた方はたくさんいます>_<
これだけの人が僕らの為に動いてくれていて
ほんまに感謝しきれないです。



クルーのみんなも本当にありがとう。
LIVE中のみんなの笑顔とかリプとか見てると
俺らの想いが伝わるLIVEにできたと思います。


俺は今までで1番最高のLIVEやったと思います!

それは、しゅんくん、ゆうと、たかちゃんがいて
それを支えてくれるたくさんのスタッフさん、キッズダンサー、ブレイク☆ダンサー、関係者の方々がいて、そして笑顔でLIVEを楽しんでくれた
クルーのおかげです。
ほんまに幸せすぎた。


でもこれで終わらず、これからもっともっと
成長して、大っきくなってみんなが応援して
誇れるグループになります!!
そして今まで支えてくれた人に恩返しします!

だからこれからも着いてきてください!!



なんかめっちゃ書いたからちゃんと伝わるかわからんけどみんなには俺の気持ちは伝わってると思います!!

簡単に言うとみんな本当にありがとう>_<✨
これからもよろしくな(*^^*)



{F2B7087E-34CD-4539-9143-A388B158EE4A:01}




{47D39C6D-6FCF-486F-9420-4563514295F3:01}



遅くにごめんね>_<
でわ涼也でした✨


みんな最高やぁ👍