【しゅんすけ】一夜明けました。2ndアニバーサリーライブ。 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!


{AD446660-653D-4743-BAE4-F8FB5879BD73:01}


昨日、ライブが終わりました。

なんといったら良いのか、、
本当にやりきりました。
いいライブでした。

去年も出てくれたダンサーズは
とても成長していました(*・∀・)
素晴らしいダンスでした。

スタッフの皆さまは朝から
疲れを見せずにがんばってくれました。
ありがとうございました!

寒い日でしたが、きてくれた皆さま、
本当にありがとうございました!

{B769D18C-ACC2-41AB-A0F8-462F5A0D4484:01}


{FBBB241F-87FC-4751-8FE5-CEA608954E84:01}


バルーンやお花、ありがとうございました!
実はずっとステージにいて
立ち寄れて全部、写真を撮る時間が
ありませんでした😭

でも1つ1つ、見させていただきました!


気持ちが込もっていました。


本当にありがとう。


昨日は楽しんでくれた、と
思いますし、僕らが楽しかったです!




発表がありましたが、

4月下旬に新曲をリリースします!!

これまたブレイク☆スルーらしい
ナンバーです!(〃ω〃)✨
楽しみにしててください!!



{8085B188-2A6A-414F-ABE8-CE5CB83601FF:01}


2周年ライブ、大きなステージでした!


今年はもっとやろう!


本当にありがとうございました!!