【大咲】ととのいました | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!






全国の皆さんおはこんばちわ







大咲ですっ
photo:01










実は先日、
リハーサル後に少し時間が出来たので、







軽く髪の毛を整えてきました!
photo:02


いつもお世話になっている坂本さんに軽くカットしてもらいました!







そういえば、坂本さん転勤して原宿ではなく渋谷になりましたよー!!






場所は、OIOIの近くの
【Merry渋谷】っていう美容院だよー!





場所がなかなかわかりづらいんだけど、とても雰囲気良いお店でした!






お値段もお財布に優しくて、皆さんも渋谷に行かれる事があれば是非坂本マジックで変身して下さいな🎵






ではでは、、
アニバーサリーLIVEまで残り9日!





うぉぉぉおお楽しみだぁあ!






大咲



iPhoneからの投稿