【ゆうと】ツアー全日程終了。ありがと。 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!



全ての日程が終わりました。


5都市ツアーが今日で終わりました。






{6B089A80-4CE3-4C26-AEA5-343BCD5EEAE0:01}











色んなことがあって、


色んな思いをぶつけたライブが終わりました。







残るは1月24日2周年アニバーサリーライブ。


実際は今日が2周年なんだけどね。笑


よりたくさんの人に僕たちのライブを見て欲しい



だからTwitterやブログを通じて宣伝する事も

すごく多くなると思います。

みなさんも拡散にどうか協力してください!>_<

本当に鬱陶しくなるくらいするかもですけど。

鬱陶しくなるくらい本気ってことです。わら 







今回のツアーでも多くを経験させてもらいました。

ありがとうございます。


そしてやっぱりみんなに会うと

元気出ます。

勇気貰えます。

本当にありがとう。





あした1日はしっかり休んで

まだまだ今年も終わらないので

最後まで突っ走ります。




3年目もよろしくね♡




{A9856E97-A04B-46F3-837E-2BD05F828ADB:01}