【しゅんすけ】あしたはレコーディングです | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!


{0C54D6F8-233B-464D-9170-C6BC8F973A3F:01}

はい!

ハムスターみたいだね!



ハムスター!



俺ハムスター!




今日は雑誌の撮影でした!



やっぱりわたしはゆったりめの
服が好きだな、と思いました(b*'Д')b

シュッとしたやつも
好きなんですが、まあLLサイズが
おちつきますな、、🐻


さてあしたはレコーディングです!



わたしはトップバッターです、

気合いいれていきますよ(b*'Д')b



ここで歌詞の1部を紹介します✨



この町の 奇跡は
映画になんかならないけど
僕は 信じていたい
2人 ずっと 回る 
フィルムの様な詩を描いて



わお!


なんだかハートフルな予感。






お楽しみに!!