【涼也】リリースイベント新潟編 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(^-^)




{7A27E46E-99B7-4F95-8C92-331505841EA7:01}



昨日から始まった4thシングルのインストアライブ
福島県に引き続き今日は新潟県でインストアライブさせてもらいました(o^^o)



今日は、野外でのインストアライブやってんけど暑い中もたくさんの人が遊びに来てくれて
みんなで盛り上がってくれてめっちゃ楽しかったです!!


久しぶりの新潟でのイベントで
久しぶりの子や初めましての子も
遠征して来てくれた子も
来れないけどリプしてくれた子も
心の中で応援してくれた子も
みんなありがとう( ^ω^ )✨


これからどんどん色んな地方でインストアライブなので近くに来た時は迷わず遊びに来てほしいです!!


よろしくなのだ!!


そして今日は終わってからメンバーで
プリクラ撮ってきたよー(^O^)/


{849C75FF-A3BD-4E97-BBA8-20FE94956756:01}

{F0F995C0-08F7-48F7-8B6B-E2CDE9A41296:01}


今のプリクラは目がすごいな!!笑



そんな事より新曲が
めっちゃ好評で嬉しいです(^-^)✨

MIXはないけどみんなでする合いの手みたいなのはちゃんとあるからどんどん覚えていってね🎶

振り付けも簡単やからみんなで踊ろうね(o^^o)


でわでわこの辺で終わります(^O^)/
明日は薫太君とイベントなので
みんな遊びに来てなぁー(^-^)!

待ってるよ✨