大咲【遂に!】 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!







全国の皆さん、おはこんばちわ( ̄^ ̄)ゞ







大咲です
photo:01









最近は何かとりゃたんと行動する事が多いです(=゚ω゚)ノ
photo:02










今日なんかは双子コーデになったり❤️
photo:03









アダルトペアが好きな皆さんには俺得ですな♪( ´θ`)ノ







さて、最近まではレコーディングやら撮影やらイベントやらでバタバタ(=゚ω゚)ノ





忙しいのは良いの事ですが、なんせ








太陽が天敵ですわ、、、汗嫌いなんですわ(T . T)







熱中症に気をつけましょー!







レコーディングも全て終えて、なかなか良い出来具合いに
楽しみにしててね✨








そういえば、最近新作のどうぶつの森買ったの❗️❗️






なかなか面白いよドキドキ






全国インストア開始まであと3日❗️







今回も沢山の人に会えますよーに


iPhoneからの投稿