【涼也】頑張ります‼️ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です✨




{58983513-0123-44B1-B5D1-19AFD75EDFB7:01}




皆さんもう薫太君とのコラボ曲はもう聴いてくれたかな?(^O^)/
聴いてない人はとりあえず聴いて下さい笑



こないだも東京タワーでの
『TOKYO TOWER TV 公開生放送』をさせて頂いてたくさんの人が遊びにきてくれて嬉しかったです(*^^*)✨


夜景綺麗でしたね⭐️笑


{378A9D68-96C2-45ED-BA3E-22D60A6FA592:01}

{A730B692-806C-4C23-8F35-8EAC5C890A79:01}


また薫太君とのイベントもあると思うので
その時は是非遊びに来て下さい(o^^o)✨


そしていよいよもうすぐ出れんのサマソニの最終オーディションです‼️


ここまで来たからには絶対サマソニのステージに
立ちます❗️


メンバー1つになって全力でパフォーマンスしてきます(^-^)✨


絶対ステージで会おうな✨

でわ頑張ってきます‼️

{069B6E4C-198D-4354-8378-D267B0C6A4BC:01}


涼也