【涼也】1位取るぞ✨ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(o^^o)


{BE197D13-CB97-4F13-8D1E-5D28DD8001B6:01}





開港祭で日焼けして腕が真っ赤です笑
鼻も真っ赤です笑
どうでもいい笑


開港祭ではくんた君の後ろで急遽踊ったよ(^O^)/
いや15分前に覚えるのは流石にキツかった笑

でも楽しかった✨
くんた君、くんた君のファンの方ありがとうございました✨


{E9BC7EAE-C1CA-41C1-9BC2-1F094F88ABE2:01}


{D023179B-A678-4477-90D3-CFBC33A49EDB:01}


でもとりあえず服返して下さい…。笑


今日は撮影もさせてもらったし今日も楽しい1日でした(o^^o)

そして只今ブレイク☆スルーが出れんのサマソニにエントリーしてます‼️


投票が昨日開始されて今日が2日目です‼️
やるからには1位になって絶対ステージで
みんなに会いたい‼️

やからみんなで頑張って1位取ってステージで会おうな(^O^)



ここにわかりやすく書いてるからわからない子はこれ見てね(*^^*)
→http://t.co/FwLsn5Jk6h



じゃあ絶対1位取るぞー(^O^)/

涼也でした☆