【ゆうと】横浜開港祭!最高!!日に焼けた(°_°)笑 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!



すごーく日に焼けた横浜開港祭!

ちょー楽しかった♡


{70A0A029-F142-402A-B550-46F41342BD8B:01}





LIVEはステージとみんなとの距離が遠かったにも関わらず
ちゃんと声を届けてくれて。。

ほんまにありがとうにつきます。>_<♡

その声でほんまに助けられてるよ♡
ありがと^ ^






そして

横浜開港祭後には

スタッフさんとメンバーみんなで

どこかわからないけど遊園地で遊んだよ(≧∇≦)

ジェットコースターとお化け屋敷いったで!!

ジェットコースターは大崎くんだけ

見学になりました。笑


その時の写メがこちら

{B16E5808-B461-48FC-87C3-FFE1F95EB6C1:01}
 


みんな楽しそうな表情♡


その後のお化け屋敷では、
りょうやくんにずっとしがみついてた♡笑



続きはまたLIVEでお話ししよっかな!^ ^


またね!!、