大咲【俺も初の試み✨笑】 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!






全国の皆さん、おはこんばちわ(≧∇≦)







大咲です
photo:01









昨日は初の試み、、、そう。







中学校でダンス講師的なのをしてきました






3年女子生徒の皆さんと、ブレイク☆スルーの『タリラタラリラ』を踊ってきました
photo:02








初の試みだったから、出来るかな??って最初は心配してましたが、、






終わった頃には凄く楽しくて、
またこういうのやりたいなー!って思いました
photo:03








昼休みには男子生徒達とサッカーをしたり、給食を一緒に食べたりめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました✨
photo:04








是非とも皆さんの学校へ行ってみたいです☺️☺️






武蔵村山市立第一中学校の皆さん、ありがとうございました
photo:05







大咲