【ゆうと】昨日のライブー!!コントやりました! | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!


ゆーとですよー♡

{AF5160F8-2BC5-4691-82A8-8EDD2165EAFB:01}



久々の自撮りだな。笑




昨日のLIVE最高に楽しかった!

キングオブコント優勝目指します。笑
たくさんの人に楽しかったです!
面白かったです!

めっっちゃ嬉しかったT^T♡



基本的に俺らのLIVEとかコントって、メンバー内での悪ノリやねん!笑

スタンドマイク置いてるだけで無視したら面白くね?!

よしやろう。てきな。笑




本当に楽しかった!

みんなのまたいくね!
面白かった!
って声がほんまに嬉しかったT^T♡


昨日きてくれた人にいいます。
芸人じゃなくて、歌手ですよ!ww




{C5CE0D94-631F-4438-9E36-16D429B4151C:01}

タリラタラリラ一緒に踊らせてもらいました!

みんなほんといいひとばっかりで楽しかった。
また一緒にタリラタラリラ踊りたいな♡


こちらイベント情報です!
近々無料イベントもあるのでぜひぜひ♡






しんがきゆうとでしたー^o^

次のライブがもうすでに楽しみ♡笑


{F11B31DC-2FCF-4F63-A400-D2D2E006C466:01}