【涼也】HATTORI半蔵✨ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

こんばんは涼也です(o^^o)



{9D78A89F-B2B8-4549-8E40-EA89F6CC9AFB:01}



今日は朝からBOYS ON STAGEの撮影してきました(*^^*)




{23E94647-2041-4482-8216-81CB5F8B63CA:01}


楽しかったのだぁ*\(^o^)/*
発売は確かまだ決まってないみたいやから
またチェックしといてね(^-^)

それから舞台成功祈願のお参り行って打ち合わせからの稽古でした!!

俺、お疲れ様。笑


そして明日からHATTORI半蔵の初舞台が
始まります!!


今回初めて舞台をやらせてもらうって
決まった時はメンバーもいないし
不安とかもいっぱいありました!


でも稽古が始まると監督の服部さんや共演者のみなさんがすごく優しくたくさんアドバイスをくれてめっちゃ心強く稽古ができました!

そしていよいよ明日が初日です!
心強い共演者のみなさんがいるので
足を引っ張らないように負けないようにおもいっきり頑張ります!


なので楽しみにしててな*\(^o^)/*
まだ来るか迷ってる子は絶対来て欲しいです!
共演者のみなさんと一緒に全力で頑張ります!だから待ってるね(^O^)/


でわでわ涼也でした!