【ゆうと】いやー。2015年に始まりましたけどもみなさんどうしますか。ちょいと暑いですね。 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!





いやー。2015年に始まりましたけども
みなさんどうしますか。
ちょいと暑いですね。

新垣的にはちょいと暑いですね!


そしてちょっと眠いですね!



{F50B08CC-8BDD-4E31-B5C1-A8097FDDA0F0:01}

んー!にゃん!




てなわけで新年明けましてイベントも終わりましたけども!

ぼくだけ羊の写メが無いと!

盛れませんでしたので!

気分しだいで載せたいとおもいます!笑

盛れなかったので笑








あとね!
神社行きたいね!


うん!