【ゆうと】一歳になりました。 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!



一周年anniversaryありがとうございました!!

{8AEC7AC0-BC82-4779-B1EE-4F9068C49639:01}

後ろにうつりこんだ大崎くんの顔がやばすぎたので隠しました♡笑


1年振り返ると本当に色んなことがありました。

僕の中で高校三年生から今までの2年間が人生で一番色んなことがあって、学んで、出会って、頑張って。


12月24日、ステージから見た景色は最高でした。

出た瞬間涙がでそうになりました。


自分たちで作って、曲書いて、構成して。

最高に幸せな時間でした。



みんなも幸せになれたかな??



これなかった人のためにも、画像いっぱいにするな^ ^♡




グッツ販売であったサンタさんだよ!
LIVE中にもきたよ♡

{BBE63EF9-B668-4E66-8934-F3E0CB6052C9:01}



{E972CF0E-1C00-492F-8BFF-6069F1785AA7:01}


バルーンやお花がいっぱい。

{F68395CE-B083-41DB-9BAD-A79410E5B5D7:01}

ぴゅあはーとすとーりーのラスト、これで終わる案もありました♡

{18FCAF63-D0BF-4C96-B362-8CEC7BB3D420:01}

一周年のお祝いケーキ♡

{01979F47-93F6-47AA-BAE0-F5FF65F55737:01}

グッズ撮影のコンビ

{A2554DDF-A8E5-4C62-9DB4-710FCBC11810:01}

ソロ曲も歌わせてもらいました(≧∇≦)

{3642E685-B56F-4364-8E96-DB361556E8EF:01}

サンタさん♡





本当に幸せな時間でした。




{2E7AD01B-3D04-4A58-92BA-39876EF5B4ED:01}




一歳になったブレイク☆スルーもよろしくお願いします♡


これなかった人も、近々お会いしましょうね♡




ブレイク☆スルー!最高(≧∇≦)♡