【大咲】思いを込めた新曲。&髪の毛カット | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!







全国の皆さん、おはこんばちわ\(^o^)/







大咲です
photo:01









最近カットして髪が短くなりました\(^o^)/


4年ぐらい若返った気分です笑


写メは前の写真になるけどこのときに比べたらかなりさっぱりしたぁーー!

担当は変わらず坂本さんです!

{46151F99-69BD-4C05-A440-38C5C8853D01:01}







そして、今日は新曲の練習!!







「サヨナラ」を良いと言ってくれた方々に、






「サヨナラ」を越えた曲が個人的に出来た事を皆様に報告します音譜







もうすぐで、アニバーサリーLIVE。
そこで初披露されるミドルテンポバラード。






君たちの事を想って書いたこの曲






みんなの心に届いたらいいな~って思います!






そして、この曲はこれからもいつまでも大切にしていきたい曲ですね!






本当にマジで最強に大切な時のみ歌いたいですっ







アニバーサリーLIVEまであと15日。






楽しみにしていてください
photo:03








大咲


iPhoneからの投稿