【大咲】寒い日にお家で見たいオススメ映画ベスト3 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!






全国の皆さん、おはこんばちわ(*^^*)





大咲です
photo:01








ツアーや連続LIVEが終わり、今はアニバーサリーLIVEに向けて着々と準備が進んでおります。






そんな中ふとした時間にゲームしたりするのですが、実は映画なんか観たりするのも好きです!





Twitterでもオススメの映画を皆に聞いて、借りたりするぐらいね♪(v^_^)v






基本的に海外の洋画派ですが、特に頭を使うミステリーやサスペンスが好きです!




その中でも大咲のオススメ映画を紹介したいと思います!







BEST3✨
【バックトゥザフューチャー】
{2E1EA3E1-2452-4B67-9630-2A53F8F40E34:01}


全3話の、USJでお馴染みのこの作品。昔の映画ながら、ストーリーが良くコメディ要素もあり、観てて飽きない一作です!主人公がタイムトラベルをして色々な困難に立ち向かっていく、ファンタジー有り、コメディー有りの最高の作品です!






BEST2✨
【フィリップ君を愛してる】

{328F4C73-51EC-413B-823F-E67479ECF40B:01}


実話の話で、何度も警察に捕まりながらも天才的な発想で脱走したり、警察問を掻い潜ったりする、一人の男性の話です。まさかそんなことして脱走する!?みたいな展開が多くてコメディー要素が強い映画なのです


BEST1✨
【エスター】

{6AEC55E7-EBDF-4F49-9E25-00D8A8C747A4:01}


幸せな家族がふとしたきっかけで養子を迎え入れるのですが、この養子の女の子がとても不思議。小さい子とは思えない思考回路で家族が不幸に見舞われていき、この女の子には何か秘密がある。
そんなホラーミステリー映画ですが、大咲オススメNo.1です!
とても面白いので是非観て見てくださいな






皆さん、是非とも観てみて下さいな
そして感想を教えて下さいな