【鯨井】勇気と優しさと笑顔。 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!





photo:01





はい!!鯨井です(*・∀・)




今日は少しお話ししましょ!!





いつもいつも応援してくれる
みんなへの気持ち。


ありがとう


とゆう言葉の意味を伝えます。

たくさん意味があるんだよー。



握手会。


やっぱり時間にしたら
何秒かしか話せなかったりする中で
順番にならんでくれて
とっても楽しそうに時間を
過ごしてくれる。

中には初めて会って、
初めて話すのに緊張で声が
出なかったり、手が震えたりする
ひとがいるの




うん

俺もわかる。





わかるよ。



勇気がいるんだ。

ひとつ行動にするには
必ず自分で勇気を出さなきゃ
いけなくてさ。

すごい大変な思いをさせてるかも
しれないなあ。でも
勇気を出してライブ会場に
きてくれて本当にありがとう。
一回の握手は数え切れない宝物。


一緒にチェキを撮る特典も
あって、中にはずっと昔から
集めてくれてるひともいて。

昔からの軌跡を感じて
ほんわりした思い出が蘇る。



あー

ブレイク☆スルーは
ここまでくるのに辛かったなああ。
この時はこう思ってたんだろな、

とか、やっぱり形に残るものだから
大きな宝物。意味のある、大事なもの。

いろんな特典があったり
ライブに遠征してくれたり
親を説得してライブにきてくれたり。
バイトも大変だと思うんだ。



わかる。



俺だってバイトしたりしてた。


わかる。本当にわかる。



それを頑張って、
ライブ会場で楽しんでくれて


すげぇ勇気だして大変な
思いをしてまで来てくれたのに
それを見せないでずっと笑顔。



ああ。


なんだろ


幸せもらってんのは
俺たちじゃねーかって、さ。
そう思うんだ。

みんなの方がずっと強くて
優しくて


よくみんながブレイク☆スルーで
幸せもらったから恩返しだよ!
って言ってくれるんだ。

ありがとう。

でも、俺もまったく
同じこと言いたいんだ。



『幸せにしてくれてありがとう』


なんもかわんないよ。



俺は今でもただの人だと
思ってるし大したやつじゃない
って思ってる。
それは何言われてもかわらないし。


でもだからこそ

みんなと一緒に頑張っていけてるんじゃないかなあ。



俺一人じゃむりだから。




だからライブも全力


足がからっぽだあ
頭まわんねえ
息できねえなあ
手もあがんねえなあ



でも、笑ってよう。
そしたらなんとなく
頑張れるなあって。


ここでもう一度
聴いてみてほしいのが
STEP UPなんだ。


このブログ読んだ人で
できたらもう一度最初からこの曲を
聴いてみて。


さて、どんな歌詞かな。


伝わるかな。



今も昔も変わらない気持ちを
込めて俺が書いた歌。



リプでもコメントでも
なんでもいいから
聴いたら教えてな!!





そしてブレイク☆スルーは
まだまだ広がっていくけど俺は



いまのファンのみんなを
守っていきたい。





だってさ、

辛い時期支えてくれたのは、
対バンにきて盛り上げてくれたのは、
たくさんの思い出をくれたのは



今のみんなじゃないか。



最近新しく知ってくれた人も
もちろん大事。
なぜならその人もブレイクルーに
変わりはないから。


仲間だから。

守っていく。




だからやらなきゃいけない。
このままの場所のままじゃ
みんなの夢叶えられないんだ。




俺は連れてくから


でっかいステージへ、必ず!!


先導きって、道を作るから!




頑張ります!



長くてごめんなさい!

読んでくれてありがとう!!

iPhoneからの投稿