【涼也】りょうちゃんシェフ。手料理 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうもりょうやです(*^^*)




{0450986F-0C6C-4411-9FCA-7724BB9C770E:01}






今日は新曲の歌の練習したよぉ~^o^




めっちゃいい曲でみんなに早く聞かしたいわ(^o^)




3rdは結構新曲が多いし楽しみにしててね^o^✨✨✨





ほんで帰ってきてから
ご飯作ったぁ(^-^)☆



りょうちゃんシェフのハンバーグ♡



{DD192437-0211-4857-B0EC-8E3947345558:01}




the男の料理!!



でも一個は大根おろしにぽん酢かけてあっさりにした(^o^)



おれはあっさり派です笑




我ながら美味しかったです(^-^)☆



またなんか作ったら載っけるね(*^^*)

過去に作った料理たち

{9CEDD102-62AD-4667-8461-8F3235435384:01}



{3C36C8C9-8EFC-47FD-8737-38FC6A976BFC:01}


{BA5D9E9E-AFB1-4FAF-96B7-6A49069779DE:01}



{57137B88-EEFE-43E7-B085-B7E96A6BFD96:01}


でわでわりょうやでした(^o^)