【大咲】サプライズ挨拶からのエステ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!







全国の皆さん、おはこんばちわ(≧∇≦)






赤色担当の大咲です^ ^
photo:01








今日は22日に出演するシンデレラフェスの打ち合わせをしてきました✨







そしたら、只今シンデレラフェスのスタッフのチームシンデレラの皆さんがミーティング中だということで






サプライズ挨拶しに行きましょう!とお話し頂けたので、サプライズで登場させて頂きました✨
photo:02


ブレイク☆スルーを知ってくれている子達が何人か居て嬉しかったです^ ^






皆いい子そうで、どうやったら楽しいイベントになるかな?とか色々と週一でミーティングしてるそうな!





これはイベントに呼んで頂けたからには俺たちも気合い入れてシンデレラフェス盛り上げないとね✨







楽しみです✨







そして、その後はエステに行ってきました!






大咲はダイエットコースでたっくさん汗かいてきたぜ~
photo:03


ここのお店、色んな芸能人も御用としてるそうで、完全会員制だそうですけど、、
もし行ってみたいよー!って方いたら、なんとか出来ないか相談してみようかな笑







てことで、ほん怖見て涼しみます(≧∇≦)







大咲