今日はちょっと語ろうかな!
って言ってもなんか恥ずかしいな笑
でもいつも思う事がある!!
それわ日に日に夢への思いが強くなってる
!
俺は前も言ったけど、みんなで武道館に行くと言う夢があるけどただ武道館に立ちたいわけじゃない!!
俺はメンバーみんなで頑張って、一つ一つ成長していってもっともっとかっこよくなって武道館に立ちたい!!
矛盾してるかもしらんけど
いま武道館に立てても嬉しくないです!
俺はもっともっと頑張って、ダンス、歌、俺ららしい所をもっと磨いて
立派になってから武道館で俺らのライブを見てほしい!!
ほんでクルーのみんなにほんまに
恩返しをしたい!!
イベントするたびに会いに来てくれる子もいるし来れなくても会える時は会いに来てくれるし、頑張ってって言うリプもたくさんくれる。
そうやってクルーの1人1人がほんまに応援してくれてて、いつもほんまに感謝してます!
その感謝を返せるのはやっぱり俺らが頑張ってでっかいステージでみんなを笑顔にした時とおもう!
いつもありがとうという気持ちでいっぱいやけど俺はその時胸はってみんなにありがとうって言いたい!
そしていまオリコン1位を目指してる!
それも俺らの力だけじゃ絶対取れないし
みんなの力が必要やねん!
やからみんなで1位とってやろうぜ!!
がっきぃも言ってたけど
みんなで夢を追いかけれるのが
ほんまに嬉しいねん!!
今後もイベント、ライブ、たくさん決まってるから一回一回楽しんでみんなで成長しておっきくなっていこう(^-^)
俺口下手やから伝わるかわからんけど
なにがいいたいかと言うと
絶対夢を叶えてみんなを幸せにします!
だからずっと着いてきてな!
とりあえず今1番クリアしなきゃいけない目標、オリコン1位に向けて
ラストスパート突っ走るぞ!
じゃあ涼也でした!
