リバーウォーク北九州インストアライブ! | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!




たったいま!(((o(*゚▽゚*)o)))

北九州でのインストアが
おわりました!
たくさんの人の声があり
くることが出来て嬉しく思います!💗

photo:01



こんかいのインストアライブは
すごい人数きてくれました(/ _ ; )
ありがとうございました!!

楽しいライブでしたか??💗


特典会は雨だったけど
雨ならではのシチュエーションもあって、、、
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


いまから移動するんだけど
土砂降りだね(/ _ ; )
気をつけてね(/ _ ; )

明日もまだ福岡にいるから
これたら遊びにきてね💗

室内らしいので!!

photo:02




ではまたの!


ヤンキーvsヤンキー

はたして勝つのは、、、?!笑





iPhoneからの投稿